Search


Archives

2007年06月12日

秘境コメンテーター

 テレビ局が小樽の秘境の取材を行っているのにお手伝いです。当方の役どころを何と表現すればよいなかちょっと適切な言葉が出て来ないのですが、コメンテーター(解説者)かな、と思っています。中野植物園では手回しメリーゴーラウンドなどが取材の対象でした。源山の観音さんのところまで取材陣がカメラを担いで登っていくのを下からカメラで記録しました。

HTB%E5%8F%96%E6%9D%90%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%A4%8D%E7%89%A9%E5%9C%92A.jpg

 龍徳寺の日本一大きな木魚では副住職の方が重いバイで木魚を叩いてもらっています。試しにコメンテータもこのバイで叩いてみましたが、腕が疲れました。放送は7月の半ば頃になるそうで、日時が定まればお知らせします。

HTB%E5%8F%96%E6%9D%90%E9%BE%8D%E5%BE%B3%E5%AF%BAA.jpg

comments

comment form
comment form