Search


Archives

2007年12月14日

爪句@景観百景

 爪句集(豆本)の表紙の選定の参考にするため、秘境を歩こう講座の受講者の皆さんの意見を聞きました。5点ばかりの表紙のデザインから一番票が入ったものを載せておきます。毘砂別の千本ナラの写真をあしらったものです。私もこれがよいかなと思っていたので、これを表紙にすることにしました。爪句といっても 5 7 5 が並んでいるだけで、気分次第で次々と変えてみたくなります。校正時にこれを頻繁にやると印刷会社から嫌われますので、校正段階での推敲はほとんど出来ず、駄作が並びそうです。しかし、豆本の爪句は現時点で無視されても、後々評価されるかもしれないと思っています(何か新しい試みをする者は、こんな夢想をする自信家が多いと、自分の経験で確信を持って言えます)。自費出版豆本ですので、ご希望の方ご一報ください。出版後メール便で送ります。

%E7%88%AA%E5%8F%A5%E8%A1%A8%E7%B4%99%E7%89%87.JPG

comments

隊長さま

隊長は休むことなく、次々と活動されていますね。本当に尊敬します。

 現役時代から比べると、時間に束縛されないので、かなりいい加減に活動しています Hi

  • 探検隊長
  • 2007年12月15日 18:37
comment form
comment form