Search


Archives

2009年11月18日

爪句@私の札幌秘境

 爪句集豆本「爪句@私の札幌秘境」が出版されました。今回の爪句集は、北海道豆本series 6ということになります。編著者の私の他に、10名の共著者がいます。このシリーズ豆本の第1巻目は昨年(2008年)に出版ですから、2年間で6巻として、年平均3巻の割りで出版していることになります。さて、来年はどのくらいこのシリーズ本を増やすことができますか・・・

 この爪句集豆本、札幌のメジャーな書店にならぶはずですので、機会があれば手に取って見てください。500円の価値ありと思われたら、ご購入のほど、よろしくお願いします。

%E7%88%AA%E5%8F%A5%E9%9B%86%E7%A7%81%E3%81%AE%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E7%A7%98%E5%A2%83A.jpg

comments

パチパチパチパチー(^^♪
爪句作家さま
出版、おめでとうございます。

近日中にそちらに届きますよ~。

  • 探検隊長
  • 2009年11月18日 15:52

ハイ(^^♪
午前中に用事の合間に一件だけ本屋さんをのぞきましたが、
まだ、見かけませんでした。
せっかくカメラを忍ばせていたのですが、時間が無く、
置いてそうな本命の本屋さんをのぞけなくて残念(/_;)

発行日(奥付)の11月20日以降に書店(紀伊国屋、ジュンク堂、ナニワ書房等)に並ぶと思われます。Hi

  • 探検隊長
  • 2009年11月19日 00:42

 体調不良にてお祝いも遅れてしまいました。
 豆本第7集出版おめでとうございます!
 隊長が精力的に出版されることにいつも憧憬の念を抱いております。
 週末には書店に並ぶということですね。必ず足を運んで購入しようと思います。

  • 田舎おじさん
  • 2009年11月19日 04:28

田舎おじさん様 体調絶不調だった事の詳しいことは存じ上げませんが、ブログを再開されるまで回復されたようで、よかったですね。ブログも根をつめ過ぎると、負荷が大きくなり(それが負荷と感じない分には全然問題はないのですが)、体調回復過程では、ならし運転のようなのが良いと思います。お大事に。

  • 探検隊長
  • 2009年11月19日 06:04
comment form
comment form