Search


Archives

2011年06月17日

神輿渡御の追いかけで見たHアナウンサー

 16日は北海道神宮例大祭の神輿渡御で、午前中行列の追いかけを行った。ブログ子と同じように追いかけを行っているHテレビのHアナウンサーとスタッフの顔を見かけた。Hアナウンサーとは小樽の秘境ということで、龍徳寺の巨大木魚の生放送でご一緒したことがある。この時は中継車を出して、衛星経由で映像を送っていたのが記憶に残っている。
 毎日放送のネタを拾ってくるのが大変という話なんかを聞いたかすかな記憶がある。放送の仕事の最中だったので声は掛けなかったけれど、円形歩道橋、頓宮と移動のフェーズがブログ子と合っていた。

HBC%E5%A0%80%E5%95%93%E7%9F%A5%EF%BC%91AA.jpg

HBC%E5%A0%80%E5%95%93%E7%9F%A52AA.jpg

comments

comment form
comment form