Search


Archives

2011年08月09日

デジカメは何処に行ったか

 ブログ子のとってはかなりショックな出来事である。購入して1ヶ月そこそこのデジカメを紛失してしまった。昨日ヨドバシカメラまで行って買い物をした後で紛失している。ヨドバシに問い合わせても紛失物として届いていないということで、ヨドバシから別のところに停めてあった自動車まで歩いて戻り、帰宅する間に無くしたことになり、どう記憶の倉庫をひっくり返しても紛失に関して思い当たることがない。
 歩いていて落としても、あれだけ大きなコンデジであれば気がつくはずである。いや、もう五感が老化して、かなりの重さのものを落としても気がつかなくなってしまっているのかもしれない。
 で、ヨドバシで何を購入したかというと、これまたカメラで、この購入した極小カメラを落とすというのなら、気がつかなくても正常とは思うのだが・・・今日、共同文化社まで出向いて「爪句@今朝の一枚」の豆本の色校を撮った写真は購入したカメラで、写り具合は次のものである。こうなったら、当分、失くしたコンデジに代えて、このメモリカード無しの2千円のカメラを使うことにするか。

%E7%88%AA%E5%8F%A5%E9%9B%86%E8%89%B2%E6%A0%A18%E3%83%BB9A.jpg

comments

comment form
comment form