Search


Archives

2012年06月09日

シリーズ193・パノラマ写真「ここはどこ」

 安田侃氏の彫刻が見えます。さて、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
街角の位置としては、信号機からも此処がマルヨ池内の1階角であることは間違いないと思うのですが、かなり前に女性向けに全面改装されてからは殆ど中へ入ったことが無く、石の彫刻が設置されてあることも知りませんでした。

  • 伊東 裕
  • 2012年06月09日 22:53

 ブログ子も池内の1Fには入ったことがなかったのですが、見覚えのある石の彫刻を目にして、パノラマ撮影をしておこうと思いました。札幌市内の店はどんどん変って行くようです。

  • ブログ子
  • 2012年06月11日 04:46

コメントを入力してください
マルヨ池内デパートの入口がこのように変わったとは、いつも向かい側ばかり通行しているせいか、知らずに居りましたので、今日セントラル藤井への序に立ち寄ってパノラマ写真の通りであったことに、かなり愕然とした次第です。

  • 伊東 裕
  • 2012年06月12日 23:55
comment form
comment form