Search


Archives

2012年06月05日

シリーズ190・パノラマ写真「ここはどこ」

 この公園のセールスポイントの木花が盛りです。さて、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
ライラックと言えば大通公園と北大の植物園しか思い浮かびませんのでネットで調べましたら、まだ行ったことはありませんが、、ここのライラック祭りは本格的とのことで、見えているだけでも大変な種類と数で、奥へ続く小路やライラック目当ての人数も多く、多分川下公園のようですね。

  • 伊東 裕
  • 2012年06月05日 22:14

 この川下公園は広々としていて、時々は来たいとは思うのですが、ブログ子の家からは遠いので、ライラックまつりのようなイベントがある時に来ています。園内のライラックは見事です。

  • ブログ子
  • 2012年06月05日 23:04
comment form
comment form