Search


Archives

2012年10月11日

シリーズ321・パノラマ写真「ここはどこ」

 今回は禁じ手の駅名を消しています。さて、ここはどこ(の駅)



comments

 駅名が見当たらなくても、パノラマ写真には沢山のヒントが有りましたよぉ♪
 『完全犯罪』への挑戦!楽しいですねぇ♪
 私たちは、刑事コロンボになったような気分です(^^)


 

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月11日 13:45

コメントを入力してください
今回は駅名に繋がる文字情報は全て消去したとの設問に、出鼻を挫かれた戦意を叱咤激励し、パノラマを探りましたら、何とヒント満載!
 何と言っても決めてのヒントは、駅舎内の此の地特産品の立ち食い。
 車体番号 キハ 40系-739から、運行路線の特定。
 Googleから、跨線橋の特徴。
 停車中のワンマンカーは、JR道内時刻表から、行き先と、発車時 
 刻5分前と推計しました。
ともかく、此処はどこの駅シリーズでは、難問の様でも駅ホーム内ならば何とか?なります。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月11日 14:14

チョコのおトしゃんさん 「パノ鉄本舗」に関連するお話を聞いて、駅名当ての設問を作るのは難事であると思いました。何でもヒントになりそうで、「完全犯罪」は先の先です。

  • ブログ子
  • 2012年10月11日 14:24

伊東さん そうなんですよね。見る人が見ればヒント満載です。チョコのおトしゃんさんはこの駅の屋根から雨水を流す、くねったダクトが駅の特徴だと言っていましから、そんなものまで推定の手がかりになるのですね。 

  • ブログ子
  • 2012年10月11日 14:30
comment form
comment form