Search


Archives

2012年10月24日

シリーズ347・パノラマ写真「ここはどこ」

 列車の行き先から駅はかなり絞り込めます。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
室蘭本線の苫小牧と室蘭が確定しておりこの間を絞り込めば、2箇所。
ホーム乗客のスポーツ服装とか観光ポスターらしいヒントも皆無など、どう見ても此処しかないと確信。
更に、パノラマ写真駅舎正面特徴もネットで念を入れました。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月24日 11:53

青空も、いわし雲も、見えない・・・
列車にふさがれてホームの向かいの風景も見えない・・・山も見えない・・・

あぁどうしましょう。絶望です・・・

でもめげないでアイヌ民俗風の素敵な駅舎模様を私の白内障の老化したお目目で凝視してなんとか、判りました。v(^^)v


  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月24日 14:24

伊東さん 駅の特徴が可能な限り写らないようにし、駅の文字情報も入ってこないように撮ったつもりですが、画面にわずかに見える駅舎が決め手になりましたか。乗客を見ると、ここには高校があるようです。

  • ブログ子
  • 2012年10月25日 22:42

チョコのおトしゃんさん 「当て鉄」用問題としてはかなりの自信作なのですが、やはりちらりと見える駅舎から足がつきましたか。駅舎内にはアイヌの酋長の木彫りが飾ってあります。

  • ブログ子
  • 2012年10月25日 22:46
comment form
comment form