Search


Archives

2012年10月13日

シリーズ326・パノラマ写真「ここはどこ」

 駅名が入らないように駅舎から離れた場所で撮影です。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
霊感も御神託も無縁のドハズレ前提ですが、一応かすかな手がかりを頼りに)根室本線の帯広の4個手前「M(め)駅」ではどうでしょうか。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月13日 10:55

今回は、やっとたどり着きました♪
まさか、あそこまで行っているとは思ってもいなかったので、ずいぶん悩みました♪
くまなく調べ、跨線橋のトラスの形、色。
駅舎横の歩道橋。駅舎のあずき色の煙突、水銀燈等で確証を得ました♪
この駅のWikipediaの駅前写真の右端に歩道橋が写ってます v(^^)v

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月13日 11:43

伊東さん M駅は通過したことはありますが、降りたことはありません。そのうち、この駅のパノラマ写真も撮ることになるのかな、と思っています。

  • ブログ子
  • 2012年10月13日 12:59

チョコのおトしゃん さん それは時間をつかわせてしまったようで。ブログ子も初めて降りた駅です。ここは上りの特急が停まります。パノラマ写真の歩道橋が確かにWikipediaの駅前写真に見えています。

  • ブログ子
  • 2012年10月13日 13:07
comment form
comment form