Search


Archives

2012年10月23日

シリーズ345・パノラマ写真「ここはどこ」

 停車中の特急はトワイライトエクスプレス号です。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

わぁぁ♪
 カシオペア号に乗って、旅行し美味しいご馳走を頂いたり、温泉に入ってくつろいだりしたら此の世の天国でしょうねぇ v(^^)v

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月23日 19:43

 カシオペア号は乗ったことがなく、外から内を覗いただけですが、なかなか豪華な旅行ができそうな雰囲気です。ごつい感じの機関車は撮り鉄の好被写体のようで、停車しているとマニアが盛んに撮っています。

  • ブログ子
  • 2012年10月23日 20:58

コメントを入力してください
JRの列車時刻表からカシオペアの時刻表を調べたのですが確認できず、明日(今日)又調べます。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月24日 00:09

 この日は行き違いの特急が遅れて、カシオペアもこの駅で待機していたようでした。勿論普通列車も待機で、そのお陰でパノラマ写真が撮れました。

  • ブログ子
  • 2012年10月24日 00:28
comment form
comment form