Search


Archives

2012年12月22日

シリーズ440・パノラマ写真「ここはどこ」

 新しい駅舎で、小さいながらしっかりとした造りです。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
先日の絵笛駅の荒れ放題との落差を感じますが、追々改築計画が進んでいるのでしょう。
この駅にも列車時刻表や普通運賃表などの基本情報に頼らなくとも正解に繋がる決定的な駅名を確定できるポスターが3枚も見つかりました。
特に、乗り場案内ポスターの駅名こそ消えておりますが、決定的なヒントですね。

  • 伊東 裕
  • 2012年12月22日 12:06

 駅名だけを消しても関連文字情報が残っているので、駅の特定は直ぐに行えますね。地名がそのままポスターにあればこれは楽勝ですね。

  • 当て鉄作家
  • 2012年12月22日 17:24
comment form
comment form