Search


Archives

2007年12月06日

上野氏の講義

 ブログは投稿するために備わっている機能は無視で投稿していましたが、他のブログの引用例を見てこれもよいかな、と思って引用の練習(というほどのこともないのですが)を行っています。過去のブログの引用となると、一年間毎日ブログを書いていると、何日に何のテーマで書いていたのか覚えていませんのでカテゴリィ分けにしておくのもそれなりに便利かと、カテゴリィ分類の機能も使ってみました。一昨日は日本銀行の秘境探検に行き、支店長の上野氏にお会いしたので、過去の別のブログから引用してみました。なるほど使うと便利ではあります。

eシルクロード大学で講義中の上野氏

comments

comment form
comment form