Search


Archives

2008年03月14日

コメントに応えて

 先の投稿に反響があるようなので、ちょっと書いておきます。前の写真ですとキャラクターの目だけで、口を隠すと表情の情報が不足します。そこでキャラクターの表情を想像するとき、自分の表情で補っているような気がします。自分が和田平助氏(この隠語わかりますね)なら口元はそのような表情を思い浮かべますし、石部金吉氏なら口元はへの字になっているかも知れません。
 「秘すれば華」の芸術の境地とはここら辺にあるかも知れない(なんていう芸術論をぶって和田平助氏ではないのだと強調しようとします)。
 もうすこし状況をはっきりさせた写真を載せておくと掲載のようなものです。こちらになるとキャラクターの表情は「わ~い」という感じで、爪句にすると

ともだっち 裸婦見喜ぶ テレビ局

ぐらいになりますか。本当は芸術性の高い写真を撮っているつもりなのですが、無名氏のコメントを読んで蛇足の投稿です。

%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%B1%80%E3%80%80%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%9B%AE%E3%80%80%E8%A3%B8%E5%A9%A6%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%8DA.jpg

comments

comment form
comment form