Search


Archives

2009年06月14日

YOSAKOIそーらん踊りの表情

 YOSAKOIそーらんで披露される踊りを写真に撮って後でみると、踊りの様々な表情が写真に固定されていて面白い。「踊る阿呆に 見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ損々」のフレーズは、踊っている踊り手の気合の入った満足感溢れる笑顔を見ていると、確かにそうかもしれないと思えてくる。踊りの次の動作を待つ踊り手の気持ちがそれぞれ表情に表れてくるのも色々で、さあ来いといった挑み顔、上手くいくかなと心配顔、気を静める瞑想顔、茶目っ気顔と、静から動に移る一瞬の顔が並ぶ。

躍動の 踊る阿呆の 笑顔かな

%E8%BA%8D%E5%8B%95%E3%81%AE%E3%80%80%E8%B8%8A%E3%82%8B%E9%98%BF%E5%91%86%E3%81%AE%E3%80%80%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%8B%E3%81%AAA.jpg

様々な 表情並ぶ 静一瞬

%E6%A7%98%E3%80%85%E3%81%AA%E3%80%80%E8%A1%A8%E6%83%85%E4%B8%A6%E3%81%B6%E3%80%80%E9%9D%99%E4%B8%80%E7%9E%ACA.jpg

comments

comment form
comment form