Search


Archives

2009年08月26日

HTB「おは天」放送

 HTBの早朝番組に「おはよう天気」、縮めて「おは天」があり、以前にも都市秘境の放送でお手伝いしたことがあった。今年もまた同番組で札幌、小樽、江別の秘境を取り上げた放送が予定されている。日時は8月28日(金)の午前6:10頃からである。札幌のテーマは穂多木(ほたき)神社で、これはブログに記事を書いている。しかし、秘境本には載せていない。現在、「爪句@私の札幌秘境」(仮題)の原稿整理中で、こちらの豆本には載せようかと思っている。
 放送予定の小樽の秘境は稲穂小学校の金次郎像、江別は江別古墳群である。どちらも既刊の秘境本シリーズに記事が載っている。

%E7%A9%82%E5%A4%9A%E6%9C%A8%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%81%AE%E7%8B%9B%E7%8A%ACA.jpg

comments

ごぶさたしておりまーす。
放送、楽しみにしています♪

お元気のようで。新型インフルに罹らないようにと、秘境探検から戻れば、気休め程度に手洗い、うがいをしています。

  • 都市秘境作家
  • 2009年08月26日 18:54

(インフルエンザ)
更に、目の周囲も洗うと効果的なようです…。
でも…でも(゜-゜)

 そうですよね。女性は眉墨(というのかな)なんんか入れていて、黒くなる危険性がある(という推測は当たっているのだろうか)。

  • 都市秘境作家
  • 2009年08月28日 10:18
comment form
comment form