Search


Archives

2009年08月27日

uhb生放送

 明日(8月28(金))は早朝HTBの「おは天」の都市秘境の放送(録画撮り)があって、午後はuhbの「ゆうゆう金曜日」のコメンテータで生出演する。
 この番組14:05~15:30で、小樽のローソク職人の話題、北海道マラソンの話題などがあり、私は合間合間でコメントする(というより合いの手を入れる)ことになる。生放送だから、変なこともいえない思っていると変なコメントになりそうなので、自然体で、とは思っているのだが・・・
 石屋製菓の新発売のバームクーヘンを食してコメントを、とかカラオケランキングについてのコメントなんかになると、別世界の話だし、コメンテータが馬鹿に見えるかもしれない。
 大学の教授は馬鹿でも出来そうだ、なんて間違った印象を与えねばよいとは思っているのだが・・・

comments

comment form
comment form