Search


Archives

2010年05月03日

これ何か分かりマツか

 ブログって独特の文体で書く人っていますよね~~~
ほれ、そこのあなたのことだっつうのー(ヨイ

 やっと春の陽気か、ヨイ、ヨイ、ヨイのYOSAKOIそーらん(喜
この陽気で庭でグングン伸びてきた写真のもの分かりマツか。

 これはルXーXの○頭です。あハハハ○は余分でしたか(謎

%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%961A.jpg

 これは茎ですね~~~ヨイ。赤いですね~、元気ですね~(違

%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%962A.jpg

 あのおぉぉぉぉ~~~あなた18禁の画像なんかを思い浮かべていませんか(苦笑
 決してそんなものではありません(キッパリ
 こんなコト書くとめーわくこめんとが貼り付けられたりして、怒、怒、怒でっせ。

 文体真似るってムツカシイですヨ~~~ツウコトもあるけれど、こんな記事を書くと自己嫌悪に陥りますデス(涙

comments

comment form
comment form