Search


Archives

2012年09月04日

シリーズ263・パノラマ写真「ここはどこ」

 駅名に関する文字情報がないので、これはかなり難問。さて、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
確かにこの駅名をストレートに当てる文字情報は見当たりませんが、H学園とか、パチンコひまわりなどの間接文字情報から、「JR・H・M」駅名の正解に難なく一直線でした。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月04日 06:17

 周辺の看板からの推定という手がありましたか。駅の周辺の看板には確かにその都市の名前があるので、駅名同定のオーソドックスな方法ですね。

  • ブログ子
  • 2012年09月04日 07:28

もしかすると東室蘭の駅ではないでしょうか。以前、ルートインに泊ったことがあり、すぐそばに駅があったのを覚えています。ただそれだけですけど、伊東さんのコメントからすると…あながちはずれではなさそうですね。

  • 七島
  • 2012年09月04日 09:04

七島さん JR東室蘭駅です。泊まったホテルを覚えておられましたか。以前と比べると、この駅の周囲は様変わりです。

  • ブログ子
  • 2012年09月04日 09:23
comment form
comment form