Search


Archives

2012年09月08日

シリーズ269・パノラマ写真「ここはどこ」

 文字情報の手がかりはありませんが、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
駅ホームシリーズはまだ続きそうですが、後継テーマとして漁港シリーズを予感期待し、カレイで人気の豊浦とか伊達紋別・登別などを思い浮かべました。
多分その辺りと思うのですが、情報不足で絞り切れず、外れを承知で伊達紋別漁港です。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月08日 10:15

 伊達市は、駅は伊達紋別駅で漁港は伊達漁港です。伊達漁港は伊達紋別駅から近いようなので、今度行ってみようと思っています。

  • ブログ子
  • 2012年09月08日 16:54

プロパンガスの看板のある道路角のスタンドのような建物、赤い郵便局の自動車、岸壁のブルーシート、丸十〇〇等を地図と照合し、浦河港の東よりと判断しました♪

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年09月09日 13:40

チョコのおトしゃんさん 地図と照合するとそこまで場所を特定できますか。驚きです。住んだ町の港ですが、随分と変わりました。自分でもパノラマ写真を最初に見せられては特定できそうにもありません。東側は元の姿に近く西側が大幅に埋め立てられていました。

  • ブログ子
  • 2012年09月09日 14:38
comment form
comment form