Search


Archives

2012年09月12日

シリーズ275・パノラマ写真「ここはどこ」

 レンガの煙突があり、高架を列車が走っています。さて、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
パノラマ写真と「ここはどこ」の設問文字だけで、折角のヒント「高架の列車」を通過していきなり回転を始めるそそっかしさが習い性となって正解率を下げております。
普段頻繁に利用しているJR函館本線快速列車車窓からのレンガ工場と思いますが、写す方角によっては随分と違って見えるものですね。
「解は問いの中に有り」の鉄則を軽視していたと負け惜しみの自省です。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月12日 09:16

 JRの駅からこの場所までちょっとした距離があるのですが、歩きました。パノラマ写真を撮ってからさらに次の駅まで歩いたので、駅間の一区間を歩いたことになります。

  • ブログ子
  • 2012年09月12日 16:52
comment form
comment form