Search


Archives

2012年09月22日

シリーズ287・パノラマ写真「ここはどこ」

 高いビルが目立ちます。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
多分JR函館本線のK駅と思うのですが、或いは札幌駅近くの学園都市線駅かとも思い自信無しです。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月23日 09:13

コメントを入力してください
K駅で正解ですね。
爪句集弟九号[北海道の駅・道央編」で確かめました。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月23日 10:00

コメントを入力してください
今朝の(23日)パノラマ写真「ここはどこ(の駅)」のコメント欄を開きましたら「Not Found」との表示でしたので、この欄をお借りしました。

  • 伊東 裕
  • 2012年09月23日 10:49

 爪句集の[北海道の駅・道央編」と照合されましたか。確かに爪句集の写真はパノラマ写真の部分と対応が取れる場合があるので、爪句集に出ている駅なら爪句集は解答の虎の巻です。
 ここはどこ288のコメントにつきましては、対応する記事のところに移しておきました。

  • ブログ子
  • 2012年09月23日 15:24
comment form
comment form