Search


Archives

2012年10月08日

シリーズ315・パノラマ写真「ここはどこ」

 玄関のところに彫刻があります。さて、ここはどこ。



comments

役所の施設は、特徴を出せないのですね!
今回は、外部の景色も見えず、唯一の文字情報で分かりました。

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月08日 18:49

 運動愛好家ではないので、体育館には運動しに行ったのではなく、玄関先の彫刻の撮影のため立ち寄りました。ついでに体育館内をパノラマ撮影してみました。

  • ブログ子
  • 2012年10月08日 19:51

コメントを入力してください
申し込み方法などの断片的情報で、札幌市の公共施設らしいことはわかったのですが、匙を投げかけた段階で、チョコのおトしゃんと同じく、入口近くの鮮明な文字を見つけてやっとセーフでした。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月08日 19:58

伊東さん 気がつけば何ということもない問題ですが、車椅子のところに隠れるようにしてある文字は、なかなか気がつかないものです。

  • ブログ子
  • 2012年10月08日 20:45
comment form
comment form