Search


Archives

2012年10月18日

シリーズ335・パノラマ写真「ここはどこ」

 跨線橋から見ると、あまり高い山も見えません。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

あの煌めく太陽を憶えておりました(笑)
もちろん黄色いラッセル車も v(^^)v

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年10月18日 07:53

コメントを入力してください
「此処はどこ」の設問は「此処は(どこ駅)」と違って頼りの虎の巻「JR時刻表」が殆ど役に立たず,おかに上がった河童さながらで、今回は全面的にWIKIPEDIAに頼りました。
少しずれてはおりまがこの弧線橋の先を下りて同じ方向に走る此の街の広い道路に面して、洸洋ホテルと釧路信金支店がプログ写真と全く同じ光景で載っておりました。
若しこの文字情報が映っていなければ今日のESRU受講までに間に合わない難問でした。

  • 伊東 裕
  • 2012年10月18日 10:13

チョコのおトしゃんさん 太陽で憶えておられましたか。天空の太陽の状態が駅当てに一役買うとは思いもよりませんでした。

  • ブログ子
  • 2012年10月18日 12:41

伊東さん 駅当てもプラットホーム、跨線橋、駅舎内等々とジャンル分けができそうです。それぞれ得意のジャンルがありそうで、伊東さんはさしずめ「駅舎内」派かな。

  • ブログ子
  • 2012年10月18日 12:45
comment form
comment form