Search


Archives

2012年11月21日

シリーズ389・パノラマ写真「ここはどこ」

 パノラマ写真の中に答えがあるのですが、ここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
パノラマには「ようこそ A駅長」と見えておりますが、此の地に永く在職した頃の駅舎内とは全く構造が異なり、最近竣工したばかりと思います。
此処はどこの駅シリーズで、以前住んだ土地の駅舎がテーマの場合は、新・旧駅舎にかかわらず、老化した脳細胞が旧駅舎を思い出し、暫しの懐かしい追想です。

  • 伊東 裕
  • 2012年11月21日 12:23

 駅舎周囲の工事はまだ完成していませんが、この駅立派になりましたね。以前は抜けることが出来なかった駅舎の南側も整備され、随分と変わりました。

  • 当て鉄作家
  • 2012年11月21日 12:55
comment form
comment form