Search


Archives

2012年11月01日

シリーズ356・パノラマ写真「ここはどこ」

 駅の周囲の建物の看板から駅が特定できそうです。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

わぁぁ~♪
上り方向の山の形、9月の記憶にありました♪◯◯山はスキー場もあるようですネ♪ v(^^)v
駅舎の窓の形も特徴がありますね。

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年11月01日 18:50

 山の形が記憶にあるとは、さすが登山家(のような者)です。この駅は駅舎正面からのパノラマ写真を出題してもよかったのですが、駅名を消す作業が面倒なので止めました。

  • 当て鉄作家
  • 2012年11月01日 20:14

コメントを入力してください
狩勝峠の看板から石勝線の占冠あたりと思うのですが、山を見ただけで ♪・♯ の鼻歌交じりで駅名を当てれるとは流石山男チョコのおトしゃんです。

  • 伊東 裕
  • 2012年11月02日 23:12

伊東さん 石勝線の端になる駅です。一度駅の感じが掴めると、どの位置からのパノラマ写真でも分かってしまいます。

  • 当て鉄作家
  • 2012年11月03日 00:50
comment form
comment form