Search


Archives

2012年11月18日

シリーズ386・パノラマ写真「ここはどこ」

 線路の状態をみるとここがどこか見当がつきます。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

 ここまで来ると、来るところまで来た、と云う感じですね♪
 どうしても鉄路の先に自分を見てしまいます(笑)
 旧富内駅の天に向かっているレールのモニュメントんの写真を最近見ました。
 なんとなく癒される光景でした。
 
 

  • チョコのおトしゃん
  • 2012年11月19日 17:26

 乗り鉄のマニアが終着駅まで行きたがるのは、ここまで来たか、という気分を味わいたいためかな、と思っています。確かにその先に行こうとしても線路がないので、諦めと達成感の入り混じった気持ちになるのでしょうかね。
富内線もあったのですね。

  • 当て鉄作家
  • 2012年11月19日 17:45
comment form
comment form