Search


Archives

2012年12月07日

シリーズ412・パノラマ写真「ここはどこ」

 生徒に利用される駅のようです。さてここはどこ(の駅)。



comments

コメントを入力してください
折角の文字ヒントの大きな病院名が惜しくも隠れておりましたが、微かに葉と読み取れ、パノラマ拡大で青葉病院と判り、軒を連ねる住宅は王子製紙城下町・青葉町特有の光景では思います。
ネットにも、駅近くの主な施設として青葉病院と苫小牧西高等学校が載っており、高校生の利用が多い駅との裏づけ立証ですね。♪♪

  • 伊東 裕
  • 2012年12月07日 17:39

 漢字の切れ端からよく「青葉」を推定で、これはお見事です。パノラマ写真はどこかに場所推定の手掛かりが残っているものだと再認識です。この駅から二駅ほど線路に沿って歩いてみました。

  • 当て鉄作家
  • 2012年12月07日 17:52
comment form
comment form