Search


Archives

2012年12月30日

シリーズ458・パノラマ写真「ここはどこ」

 バスの行き先案内板からこの駅を推定できます。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

JRに疎い私には全くどこの駅かわかりません。(ひょっとして苫小牧駅近辺?)
p.s. 最新版の爪句がとどきました、どうもありがとうございます。良いお年をお迎えください。

  • 三橋龍ー
  • 2012年12月30日 08:49

三橋先生 何かとあっても時間が止まることはなく、今年もいってしまいます。大学では新年になっても年度は続いて、3月に年度末を迎えので、正月休みは束の間の休息期間ですね。いや、かえって忙しいという声も聞こえてきますが、良い新年をお迎えください。

  • 当て鉄作家
  • 2012年12月30日 09:27

今回は駅前のバスの行き先と駅前ホテルから判明しました。
C62が函館本線に復活したのは1988年4月29日でした。その時は小樽~倶知安間の運行でした。

駅近くに有名なお蕎麦屋さんがありますね。

  • 温泉マン
  • 2012年12月30日 11:02

温泉マンさん 駅近くの有名な蕎麦屋は知りませんでした。列車で通過することがあっても降りた記憶があまりない駅です。かなり先の話ですが、新幹線が通るので町は期待していますが、在来線はどうなるのでしょうかね。

  • 当て鉄作家
  • 2012年12月30日 11:35
comment form
comment form