Search


Archives

2013年01月02日

シリーズ466・パノラマ写真「ここはどこ」

 低山ですが、人気の山で毎日登山者がいます。さて、ここはどこ。



comments

コメントを入力してください
此処はどこの設問では、普通ならば遠景よりも近くの方が有利と思うのですが今回は逆で、「逆も又 真なり」ですね。
関連して、プログ子先生の「逆禁止マーク」の写真収集を思い出しました。
そのほか「あずまや」の表記を、これまで「東屋」のみと思い込んでおりましたが、パノラマで「四阿」があることを読み取れ、広辞苑でも確かめました。
ささやかですが貴重な収穫です。

  • 伊東 裕
  • 2013年01月02日 07:58

 以前この山の登山口のところに「逆禁止マーク」がありましたが、今は見当たりません。頂上で初日の出のパノラマ撮影も考えたのですが、それを実行するだけの根性がありませんでした。

  • 当て鉄作家
  • 2013年01月02日 08:52
comment form
comment form