Search


Archives

2013年01月07日

シリーズ475・パノラマ写真「ここはどこ」

 駅の近くに漁港があります。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

おはようございます。クイズのパノラマ写真を見るのがすっかり日課になりました。
今回は運賃表と駅近くに漁港があるというヒントで判明しました。
室蘭本線T駅ですね。
漁港脇に立派な温泉施設がありますね。

  • 温泉マン
  • 2013年01月07日 08:24

 機会があれば、今度その温泉施設で湯に浸かってみようと思います。

  • 当て鉄作家
  • 2013年01月07日 08:43

コメントを入力してください
もう40年以上も前のことですが、此処はカレイ船釣りのメッカで何度か出かけました。
私も近頃は此処はどこ?シリーズで、その道の通の方のコメントを読ませていただくのが日課になって楽しんでおります。
鉄道とか温泉や釣りなどは地名が共通項で繋がっておりますが、温泉は目下高嶺の花です。
釣りに関連のある地名は、遙か彼方の忘れかけた懐かしい追憶を呼び覚ましてくれる貴重な脳活です。

  • 伊東 裕
  • 2013年01月07日 11:23

伊東さん カレイの船釣りですか。近所に釣りを趣味にしている人がいて、釣果のあった時など時たまおすそ分けに預かる事があります。せっかく時間とお金をかけて得たものを他人に分けるとは、釣り人になったことがないのでこれは少々意外です。

  • 当て鉄作家
  • 2013年01月07日 11:40
comment form
comment form