Search


Archives

2013年01月18日

シリーズ502・パノラマ写真「ここはどこ」

 大都会の駅は似たりよったりのところがあります。さて、ここはどこ(の駅)。



comments

私が良く利用する駅の一つです。
札沼線S駅ですね。

周辺のマンションからでもわかりますが、ホーム屋根の形状でもこの駅の特徴がわかりますね。

  • 温泉マン
  • 2013年01月18日 13:47

コメントを入力してください
少し時間は掛かりましたが、文字情報スカイハイツ1」のお陰で即答です。

  • 伊東 裕
  • 2013年01月18日 14:02

温泉マンさん、伊東さん かなり以前に撮った写真なので、撮影時の状況の記憶が無く、大都会の駅なのにどうしてホームに人影が無いのだろう、と自問しています。

  • 当て鉄作家
  • 2013年01月18日 14:09

当て鉄作家さん、ホームに人がいないのは、ここが始発となる列車がないので、皆さん一階の待合室で列車到着直前まで待っています。

  • 温泉マン
  • 2013年01月18日 14:29

温泉マンさん そうでしたか。小雪がちらついていて寒いこともあり、電車到着直前まで暖かいところで待っている状況ですか。

  • 当て鉄作家
  • 2013年01月18日 15:27
comment form
comment form