Search


Archives

2013年11月10日

今日(11月10日)の一枚

スケッチが パノラマとなり 二昔

 朝から冷たい雨で外に出ず、先週の成都旅行のパノラマ写真処理の一日にする。楽山大仏を初めて訪れて描いたスケッチを「私のカード画画廊」の画文集に載せてある。スケッチの日付は1994・10・23となっているのでもう二昔前になる。(パノラマ写真)


%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%8C%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%80%E4%BA%8C%E6%98%94A.jpg

追記:楽山大仏他30枚ほどの海外でのスケッチを収録した画文集「私のカード画画廊」をご希望の方はお頒けします。頒布場所と日時は11月27日(水)午後5:30~、全日空ホテル24F「白樺の間」、1冊5千円です。なんでこんな法外な値段になるかといいますと、ここで6:00から行われるブログ子(秘境探検隊長)の「北海道功労賞祝賀会」の参加代金も兼ねているためです。祝賀会にご出席いただかなくても、5千円でスケッチ集をお買い上げいただくだけでも勿論OKです。まあ、60p強で5千円のスケッチ集をわざわざ買いに来られる方もいないとは思いますが、思いつきで書いておきます(^-^;;

comments

「私のカード画画廊」を私も持っています:)

  • 侯進
  • 2013年11月10日 15:19

 そうですか。侯進さんにも私のスケッチ集あげてありましたか。

  • ブログ子
  • 2013年11月10日 15:44
comment form
comment form