Search


Archives

2017年05月18日

ニセコ山荘の思い思いの朝の一時

 宿泊した北科大の施設ニセコ山荘の朝は各自思い思いの過ごし方となる。朝の一番の働き手は小樽から参加のSa氏で、グループ全員の朝食を一手に引き受けてくれる。メニューは腕に撚りをかけたカレーで、これに秘伝のキュウリの糠漬けが並べられる。その横で朝からビールを飲んでいる、古希を迎えた北科大の研究生もいる。古希に比べると格段に若い方はスマホやノートPCと睨めっこである。大きなガラス窓の外には、昨夜に降った積雪の景観が見え、さすが雪のリゾート地ニセコである。

山荘は 糠漬けも出て 朝餉なり

%E5%B1%B1%E8%8D%98%E3%81%AF%E3%80%80%E7%B3%A0%E6%BC%AC%E3%81%91%E3%82%82%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%A4%89%E3%81%AA%E3%82%8AA.jpg

朝餉前 ネットにつなぎ 仕事なり


%E6%9C%9D%E9%A4%89%E5%89%8D%E3%80%80%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E%E3%80%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%82%8AA.jpg

(パノラマ写真)
%E7%88%AA%E5%8F%A5%E9%9B%8633%E8%A1%A8%E7%B4%99Z.jpg

comments

comment form
comment form