Search


Archives

2018年01月17日

ピアノバー「メイズ」のご案内

 エイブルソフトの森成市氏より拙ブログでピアノバー「メイズ」の案内を頼まれましたので、ここに載せておきます。

 4度の乳がんと戦うゴスペル歌手のキキさんと、アメリカ人夫のシンガー ウィリー氏のお店「メイズ」が、キキさんの闘病で閉店のピンチに立たされています。
 この素敵な店を無くしたくない。ガンに負けないで欲しい。そんな思いで、「夕方7時から8時まで、前記お二人が講師となり、老若男女皆で英語の名曲歌ってワンポイント実用英会話が楽しめる」、そんな企画を森氏がプロデュースしました。 下記のHPをクリックし、音楽が好きな人、英語がうまくなりたい人、友達を増やしたいというお仲間がこのホームページをご覧いただければと思っています。

http://rafore.jp/maze/

%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%91A.jpg

%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%92A.jpg
(メイズのパンフレット)

comments

comment form
comment form