2013年07月23日
北海道の駅パノラマ写真展1
今日はパノラマ写真展の二日目である。会場には早々と福本氏がやって来て、写真展の準備中である。会場が開く前にNHKのカメラマンが来て写真展取材の下準備である。
(出展者名刺と会場整頓中の福本氏)
NHKの記者氏も到着で、会場での録画撮りとなる。林氏も来場者を相手にパノラマ写真表示のデモを行っていて、これをテレビカメラが捉えている。この時の取材が編集され、放送されたものは福本氏のブログに載っている。
時計台ギャラリーのオーナーの荒巻義雄氏はSF作家であり、ふらっと写真展を覗かれる。写真展出展者の一人の菊地さんが荒巻氏のサインをもらっていた。
- by 秘境探検隊長
- at 19:57
comments
コメントを入力してください
パノラマ写真展来訪者のご芳名録は貴重な財産ですね。
北洋銀行の新会長・横内龍三氏のお名前も載っておりました。
爪句本も予想以上の売れ行きとお伺いし、ご同慶の至りですが、色々と総合しますと、チョコのおとシャンさんのセールスマンとしての凄腕と「ようこそ札幌へ」とか「札幌秘境案内」でご婦人層に人気の高いプログ子先生との絶妙な連係プレイの賜物のように思います。
あと3日間の尻上りの予想が楽しみですね。
写真展には色々な方が来られて、人脈のリフレッシュに役立ちます。新聞とテレビの宣伝効果も大きいと感じています。