Search


Archives

2007年10月27日

穴滝のオーブ

 「札幌の秘境を歩こう」の道庁のコースでは、樺太関係資料館でのオーブの撮影というテーマがありました。今回、何枚か室内の写真を撮ってみたのですが、オーブは写っていませんでした。講座の参加者が大勢で館内(部屋)に入ったので霊も逃げてしまったかな。

 そこでオーブが沢山写っている穴滝内部の写真を載せておきます。これですと霊がごじゃごじゃいますね。霊のひとつひとを観察してみると、ある特徴が分かります。この特徴はカメラの外側の特徴と関連づけれることが分かります。霊は私のカメラにあったのだ。オーブの現れることの詳しい推論は文章で説明するのが面倒なので省略です。

%E7%A9%B4%E6%BB%9D%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96A.jpg

 穴滝は来週中には出版される予定の「小樽・石狩秘境100選」のテーマの一つで、そのページを載せておきます。文章も読みたい方は本をご購入のほどを。

%E7%A9%B4%E6%BB%9D%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8A.jpg

comments

comment form
comment form