Search


Archives

2010年07月29日

お知らせ

 爪句集(8集目)豆本の共著者の皆さん
 
 爪句集の初校が8月10日(火)に出るそうです。
共著者の皆さんには初校に目を通してもらうつもりでいます。

 翌日の11日の昼食時に、昼食でも摂りながら、校正刷りに
目を通してもらうと、仕事はそこで終わります。

 11日の正午(12時)に、大通西3丁目の北洋銀行の新しい
ビルの地下の大金庫の扉前(写真)に集まっていただき、
近くの食事のできる場所に移動して、校正を行うことを考えていますので、
出欠についてHNで結構ですので、このブログ(あるいは掲示板)か
あるいは私宛メールで回答をください。

 まあ、ブログへのレスは期待できないのですが、物は試しで、
ブログ(掲示板)でのお知らせです。

%E5%8C%97%E6%B4%8B%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E9%87%91%E5%BA%ABA.jpg


comments

爪句作家先生こんにちは♪
昨日、あちらの掲示板に書き込みしようと何度かチャレンジしたのですが、エラーが返ってきて諦めました。
新規投稿のときは大丈夫でしたけれど返信機能ではエラーが出るのは何が原因なのでしょうか?

11日の昼間は生憎仕事でございました(T_T)
...あれ?そういえば私はメンバーに加わらせていただいてましたかネ?(^_^;)

  • Kikurin
  • 2010年07月30日 11:27

Kikurinさん 掲示板の返信機能が動作しませんか。削除キーにenterを打ち込まれていますよね。私が自分の投稿に返信を送っても大丈夫なのですが。この掲示板はチョコの父シャンが管理者でもあるので、聞いてみます。風景社印のHPを立ち上げているので、それが悪さをしているのかな???
 校正はメールに添付で送っておきますので、何か誤植等があれば、レスください。
 豆本は10月上旬には出来上がり書店に並ぶ予定ですが、今回は共著者贈呈本で何冊かそちらに送りますので、書店で購入する必要はありません。パソコンの授業料支払いも含めていますので(^-^;;

  • 爪句作家
  • 2010年07月30日 13:42

再度コメントすみません。
削除キー、そういえば「enter」と決まっていたのでしたね。
それを忘れておりました!
(いつも他人様のサイトの削除キーのところには何も考えずに「1234」を入れてしまう自分なもので(^_^;))
お騒がせして申し訳ありませんでした。

豆本、御厚意に甘えさせていただきます。とても楽しみです。

今朝は北竜のひまわりを撮りに行く予定でしたが、雨で断念。今週はなかなかスッキリと晴れません。札幌では、もうひまわりは咲いていますか。(以前、こちらでアップされていたのは、確か西区方面のひまわり画像でしたよね?)

  • Kikurin
  • 2010年07月30日 14:16

 削除キーの件は一件落着のようで一安心。北竜町のひまわりは私も見にいく計画です(平日にです)。ただし、ひまわりの写真を撮ることは目的の一つですが、ひまわりの花粉採集を現場で見てくる目的もあります。花粉が、あるいは何か製品に化けるかも知れないと情熱を持って企業化の可能性を探っている方に興味を持ったためです。花のマクロ撮影も面白いのですが、さらにマクロ撮影の、花粉レベルというのも考えていて、さてそのための機材はどうしようかと考えています。

  • 爪句作家
  • 2010年07月30日 15:15
comment form
comment form