Search


Archives

2012年08月01日

シリーズ226・パノラマ写真「ここはどこ」

 札幌では名の知られた坊さんの像があります。さて、ここはどこ。



comments

ブログ子さま

このお方を見たら、やはり温泉に行きたくなります。
ところで、JK堂書店は写真が…とても撮りずらい位置に爪句本がありますね。

  • R子
  • 2012年08月01日 08:44

コメントを入力してください
定山の名前が余りにも有名ですので、此処が定山渓温泉であることは直ぐに判りましたが、像の設置されている正確な位置である「定山源泉公園内」に辿りに着くまでは少々手間取りました。

  • 伊東 裕
  • 2012年08月01日 12:23

R子さん 確かにじゅんく堂の爪句集コーナーは、カウンターの店員から直ぐに見えるところにあるので、店員に気付かれないで写真撮影は難しいですね。店員に断って撮ればよいのですが、何か大袈裟な感じもして、できれば無断撮影をしたいところです。

  • ブログ子
  • 2012年08月01日 17:13

伊東さん これまで定山渓に行っても、この定山和尚像を見たり像のある公園に行くことなどほとんど無かったのですが、今回は定山渓にある彫刻のパノラマ撮影のため寄ってみました。

  • ブログ子
  • 2012年08月01日 17:20
comment form
comment form