Search


Archives

2012年11月20日

シリーズ388・パノラマ写真「ここはどこ」

 ここはどこシリーズの387と同じ建物の内です。さて、ここはどこ。




comments

コメントを入力してください
パノラマ写真を回転して写し出された周囲の高層ビル群とか、此の階の独特の造りから Rホテルと判りましたが、前にギブアップした此処はどこシリーズ387の正解は、このビル内ですとの説明ですとの親切なヒントでも思い当らずです。、
387で唯一つの文字ヒント「ショッピングプラザ」が記憶にあり、ネットで此のRホテルの地階らしいとだけは推察出来ましたが、平素のいい加減な観察振りを遅まきながらの反省です。

  • 伊東 裕
  • 2012年11月20日 12:10

 このホテルにはあまり縁がないのですが、それでもごくたまに地階のレストランに入ったこともあります。駅前通に位置していれば、宿泊しなくても他のことで、もっと利用されるホテルだと思います。

  • ブログ子
  • 2012年11月20日 14:53
comment form
comment form