2011年08月29日
北大構内で見る女子ランナーの戦い
女子の走者で一番先に北大の構内に現われたのは、森本友選手(天満屋)である。大柄な選手で、2008年の北京五輪では補欠選手であった。今回の優勝をバネに来年のロンドン五輪を目指している。二位は嶋原清子選手(セカンドウィンドAC)、三位は渋井陽子選手(三井住友海上)である。北大構内では渋井選手の直ぐ後ろに嶋原選手が迫っていて、この後両者の順位が入れ替わったことになる。嶋原選手は2009年に女子で優勝しているベテランで、渋井選手はこの大会初挑戦であった。
札幌で ロンドン五輪 見据えたり
この後で 二位と三位の 入れ替わり
- by 秘境探検隊長
- at 10:07
comments
こんにちは。私はヤフーブログで1960年代の古い日本製プラモデルの記事を書いています。今、南極観測隊でタロジロを救出したヘリコプターの資料を集めてますが、タロジロの写真も探していました。こちらの2006年4月30日のタロの写真を使わせてもらってもよろしいでしょうか?画像にこちらのURL・ブログ名を記載しますので・・よろしくお願いします。
南極犬タロの写真の肖像権(?)は北大北方生物圏科学センター(植物園)にあり、私もこの写真の使用に関しては北大に文書で許可を取っています。したがいまして、この写真につきましては使用はご遠慮願います。ご希望に添えず済みません。よろしくお願いします。
了解いたしました。お手数かけました。